2015年03月24日

初記事とアメリカンスナイパー

アメリカンスナイパー

どうもどうも。記念すべき初投稿です。いつまで続くか分かりませんが!笑
これちゃんと画像挿入できてるのかな(´・ω・`)

先日は嫁さんが友人とランチに行って暇だったので、最近オレの周りで話題のアメリカンスナイパーを観てきました!
原作は読んだ事ないけど、全体的にテンポが良くて非常に見やすい映画でした。
グロいシーンもほとんどなく、戦争映画初心者にもオススメできる作品かと思います(・∀・)
ただ、テンポ良すぎてたまーに「え?もうこんなに話進んだの?」っていうのが何回かありました(笑
2時間ちょいの長さなんで、いっそ3時間とかにして濃密に細かいところを描写しても良かったかもですね。

クリス・カイル氏と同じ一人の父親として、非常に感慨深い作品でした。
祖国を守りたい一心と、家庭を心配する妻から何度も戦場に行くのを呼び止められ、一体どんな気持ちだったんでしょう・・・
人並みじゃない決意を感じました。クリス・カイル氏に敬礼(`・ω・´)ゞ
仲間の敵討ちでのカウンタースナイプも最高にカッコよかったっす。エンドロールもクリス・カイル氏がいかに愛されていたかがよく分かる出来栄えになっていました。

作品内でパニッシャースカルのマークがいたる所で何度も写るのですが、M4タイプのマガジンにもパニッシャースカルが描かれているのを見つけました。カッコイイ!これは今度真似しようそうしよう(・∀・)♪ 本当はプレキャリにもペイントしたいけど、ハイランダー柄だし、最近は専らモールベルトのみの軽装備だからしばらくお預けだな(´・ω・`)

パニッシャースカル


次は多分テキトーな装備紹介になります。笑





同じカテゴリー(映画)の記事画像
It's a Good Day to Die!!!
同じカテゴリー(映画)の記事
 It's a Good Day to Die!!! (2015-05-19 10:45)

Posted by Hetareteru  at 20:48 │Comments(0)映画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。